スマートフォン版はこちら

ABCデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ABCデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の歯科医院、「ABCデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0031
住所 愛知県名古屋市南区鯛取通4-1
電話番号 052-825-0014
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ABCデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こんどう歯科医院 愛知県名古屋市南区豊田1-2-2
港東通歯科医院 愛知県名古屋市南区港東通2-28
はざま歯科 愛知県名古屋市南区道全町1-38
スターデンタルクリニック 愛知県名古屋市南区前浜通7-27
川本歯科医院 愛知県名古屋市南区芝町57-1
よこやま歯科クリニック 愛知県名古屋市南区七条町1-1
クリーン歯科 愛知県名古屋市南区菊住1-4-13 笠原ビル2F
塚本歯科 愛知県名古屋市南区加福本通3-63
なみき通り歯科 愛知県名古屋市南区豊田1-30-1 メディコート3F
稲熊歯科医院 愛知県名古屋市南区桜本町48-1


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • 虫歯さん
    うえの歯科クリニック 口コミ
    虫歯治療でお世話になりました。
    先生の話し方がとても優しかったので、初めての病院でしたが緊張もほぐれました。
    先生が他の方の治療をしている時は、助手の方がほぼ付きっきりで
    歯の説明やお掃除、歯磨き指導をしてくれました。
    患者1人に対し助手の方が1人付くのだと思います。
    診察台から見える中庭の雰囲気も良く、とても良い病院でした。
    知り合いにも勧められる病院です。
  • ヤムさん
    堀井歯科医院 口コミ
    先日、何年かぶりに堀井歯科に行きました。建物が新しく建て直しされていて、2階建てのとてもオシャレな現代風な建物に変わっていて、最初気付かず通り過ぎるほどでした。小さなお子さんからお年寄りまで、待合室もけっこう幅広い患者さんが来ていて、人気の高さがうかがえました。先生も、変わらず穏やかで優しく、久しぶりの来院でもちゃんと覚えててくれました。また、しばらく通うことになりそうなので、そんなときはやっぱりやさしい先生がいちばんです。
  • ゆちちさん
    いわま歯科クリニック 口コミ
    親不知抜歯したのですが院長先生が不安感がなくなる様に、優しく声をかけてくれて…。医師と患者との信頼関係は大事です。
    治療が終わってしまうのが寂しい気もします。
    いわま歯科クリニックなら恐怖感なく治療に行けます。
  • 天白 住人さん
    グリーンヒルズ歯科クリニック 口コミ
    初回はガチガチに緊張して口も開けれなかったのに、今では安心して通う事が出来、行くのが楽しみな位です。50分程かかりますが、痛み、不快感、恐怖から逃れられると思うと全く苦になりません。ここと出会えて本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ABCデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル